セルボ

f0121786_18412075.jpg


セルボって言えばリアエンジンのコイツでしょ
昔のクルマって面白いのがいっぱいあるな

和製ポルシェ・・・・ちょっと言い過ぎかな
[PR]
Commented by NBターボ at 2011-06-07 20:38 x
ジウジアローデザインですね。おっちゃん世代は前のフロンテクーペです。
Commented by A_J_Pacile at 2011-06-07 22:04
NBターボさん

セルボで合ってますよね?
実はフロンテクーペと区別が付いていなかったりして・・・
Commented by NBターボ at 2011-06-08 20:17 x
テールレンズがセルボだと思う。前から見たら一発ですが^^;
Commented by yopidora at 2011-06-08 22:21
このお尻はセルボです・・・ね。
コンパクトでシャープなデザインが良いです。
個人的にはフロンテが好きだな。

Commented by A_J_Pacile at 2011-06-08 22:47
よかった間違ってなかったか

しかし2stでリアエンジン
2度と出ねーだろうな

和製ポルシェじゃないな、和製チンクェチェントだ
この年代の日本車はなにかの模写とか言われたりするけど、今の車よりよっぽど個性的なのはなんでだろうね
Commented by M2_pict at 2011-06-09 00:24
セルボといえばこいつでしょう。
後で出た方は【マイティボーイ】のイメージが、、、
あ、ごく最近もセルボって出てましたね(^^;
Commented by A_J_Pacile at 2011-06-09 06:51
M2さん

通称マーボー マイティボーイも良いね

by A_J_Pacile | 2011-06-07 18:48 | | Comments(7)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧