言霊

f0121786_2339434.jpg


これもセルフポートレートって言っちゃって良いのかな?


心に秘めるってのも悪くはないけど、なにかを成したいと思った時に言葉に出してしまうのも悪くない
言葉にしてしまうことによって後に引けない状態を作るって意味もあろうかと思うけど、もしかしたら「それイイね」と言ってくれる人がいると、なんだか勇気がもらえるような気がする

・・・・いや、昨晩なにげにTwitterでつぶやいたら「イイね」と言ってくれる人が居てさ
ちょっぴり勇気を貰ったってだけなんだけどさ
[PR]
Commented by PhotTon at 2011-06-04 20:52 x
シブイ・・・・(死語でしょうかw)

自分の中だけで思いを秘めることと、その思いを人に伝えてみる。
共感してもらえるのが前提ならばいろんなコト言いたいことたくさんありますw

そうじゃないからためらっちゃうんですね自分は。
イイねと言われてイイね!

関係ないかもしれないけど「シュレーディンガーの猫」を思いつきました。
うーんちょっと違うかな。
Commented by A_J_Pacile at 2011-06-04 23:09
PhotTonさん

シブイ・・・我々の世代では死後ではありません>多分

共感してもらえないであろう事を秘めているのも人間ではあります
・・・が思い切って言ってしまうのは・・・勇気が要りますね

すまん「シュレーディンガーの猫」を知らなかったからググッてみたよ
中をうかがい知る手段がないのであれば不安ですが、言いかえれば、開けてみなけりゃ分からない・・・とも言えますかね


by A_J_Pacile | 2011-06-03 23:48 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧