ステアリング

f0121786_22532990.jpg


愛用のナルディのクラシック
[PR]
Commented by NeoN at 2011-05-26 18:09 x
私のロードスターにはMOMOのMONZAをつけていました。シフトノブはM2のチタン。
いつかまたスポーツカーに乗れる日のために大事にとってあります。
Commented by A_J_Pacile at 2011-05-26 19:17
NeoNさん

モンツァ シブいですね
ただパワ捨てだと、咄嗟のカウンターで指を痛打しそうです
シフトノブもここに写っているのから、秘蔵してたチタンに代えました

10年後ロードスター逝きましょう
きっとマツダはその時までパーツ供給してくれますよ
Commented by KUZU at 2011-05-29 10:36 x
そういえば、購入時にはプロドライブのステアリングがついていましたが、状態があまりよくなかった為に取り外して保管してあります。何時か新しいのを奢ってやろうとは考えているのですが、純正で満足(ぇ

シフトノブは色々と試してみて行き着いたのが、なんとnismoの6速用でした。ジュラコンではなく、確かウレタンとか書いてあったような気もしますが、結構しっかりしていて、手を添えた時に妙に変形したりせず、気に入って使っています。
Commented by A_J_Pacile at 2011-05-29 17:27
KUZUさん

ステアリングとシフトノブは常時触るモノだから気に入ったものが一番です
シフトノブは重い派と軽い派がいますね
ロードスターでは5速MTは重め、6速MTは軽めで使い分けています
by A_J_Pacile | 2011-05-25 22:55 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧