コルネット購入

f0121786_19262836.jpg


金管バントに入った娘の為に、担当楽器であるコルネットを買った
ヤマハのスチューデントモデルで、さらに一番廉価なヤツだけど60000円以上しやがった。



僕も甘いな
楽器なんてモンは、欲しくて欲しくて・・・ショーケースを眺めてさ
バイトしてお金貯めて、それでも足りなくて・・・そんな我が子を見ておもむろに援助してやるのが良いに決まってるんだけどね
[PR]
Commented by NeoN at 2011-05-23 21:35 x
やはり娘には甘くなりますなあ。
途中で投げ出したら、自分がもらっちゃおうなんて悪いこと考えてないですよね<^^>?

でも、家庭の中に楽器、音楽があるっていいですね。
Commented by A_J_Pacile at 2011-05-23 22:08
NeoNさん

これはもう仕方ないですね
お父さんが娘に甘いのは・・・

金管バンドだから最低でも小学校生活の間、あと3年間はやらせますよ
3年やりゃそれなりにはなるんじゃないかな

久しぶりに楽器屋さんへ行くと、なんか楽器を習いたくなってしまいます
Commented by yokusia at 2011-05-31 16:20
わあ、かっこいい。
コルネット、6万円もするんですか。
私がブラバンにいた頃は、一番安いトランペットが3万円だった記憶があるのだけど、
コルネットの方がペットより高いのかな。

でも音楽は良いですよ。
コルネットなら、クラシックもブラバンもジャズもできて用途が広いし、きっと娘さんのよい相棒になるのでは。
Commented by A_J_Pacile at 2011-05-31 19:56
yokusiaさん

トランペットの方が安かったです、5万円を切ってしました
娘はバンド練習2回目にして「ド」と「ソ」を吹き分けれるようになってました
僕はいまだに「ソ」が吹けません
by A_J_Pacile | 2011-05-22 19:33 | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧