エアコン

f0121786_2303320.jpg


先代のロードスターにはパワステ、エアコンなんてもんは付いていない、それはそれはスパルタンな仕様であった
日常で使う上でもさしたる不便さは感じてはいませんでした。

日差しのきつかった今日、おもむろにエアコンのスイッチを「ポチッ」とな。
当たり前ではありますが、ヒンヤリ涼しい風が送風口が出てくるじゃありませんか。

なんつーのかな・・・・これは有る無しで言えば「アリ」だな
[PR]
Commented by NOBU at 2011-05-22 16:30 x
車両で前後を切るフレーミングって面白いですね。
モノクロも味があります。

エアコンはアリでしょう。
コンプレッサーの重量分ドライバーが絞れば。。(笑)
Commented by A_J_Pacile at 2011-05-22 19:00
NOBUさん

車を撮るのって難しいです
なんか変化つけなきゃって苦肉に策です

実は先代の時エアコン撤去分だけ自身が肥えてしまったのです
ホントにコンプレッサー分減量したいです
by A_J_Pacile | 2011-05-21 23:08 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧