啖呵

f0121786_1156996.jpg


「こちとらここで生まれ育って、ここに根を生やしてるだ!!」って啖呵をきりたいんだけどな
実際問題として行政のお仕事があったとして、地元で頑張ってる人達から声を掛けるのが筋だと思うんよ
それで出来ない仕事があるのなら市外の業者さんに頼めば良いんだから
[PR]
Commented by yopidora at 2011-05-19 12:18
ダルマ・・・ですか?


地元や地方を元気にするのが
行政だと思うんですけどね。

わざわざ遠くて高いところから探してきますよね。

散歩がてら地元に声かけて顔出していけばいいのにって
良く思います。
Commented by A_J_Pacile at 2011-05-19 18:16
yopidoraさん

ダルマ、惜しい
次回アップの時には正解が分かります

そう市の行政は市を元気にするべきものでなければなりません
しかし業者側にも「しがらみ」って言うやっかいなものもあります
僕なら解決方法を内緒で(これ大事)提案出来るんだけどな
by A_J_Pacile | 2011-05-18 12:02 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧