冷める

f0121786_22261644.jpg


サーキットオンリーで普段は殆ど乗らないので車検を切って1年経つ・・・愛着がなくなっちゃうんだな
乗らないと乗れないは結果は同じだろうけど、全然違うって事を今更ながらに気付いた

当初お金を貯めてNBロードスターにしようかとも思ったけど、現在のパーツ資産を活かすならNAロードスターだろう
荒く使われていないって事ならミッションはオートマで、どうせ現在使ってる6速MTをスワップするんだから・・・・などと妄想するのである
[PR]
Commented by NBターボ at 2011-03-25 00:06 x
ナンバー切っちゃうと、チョットした確認走行にもレンタカー借りてサーキットへ、で、対処出来ない時はまた繰り返し。^^;
5年ほど前に、サーキットタイムにこだわる事もなくなったので現在に至る。
天気の良い日にちょっとドライブが出来る事が素晴らしいのを実感。^^
Commented by A_J_Pacile at 2011-03-25 19:26
NBターボさん

サーキットタイムだけに拘る車作りはもうしないつもりです
街乗りできてサーキットも走れる仕様でしょうかね
エアコンも取り外しません・・・もっともエアコンが死んでなければ・・・ですけど
by A_J_Pacile | 2011-03-24 22:34 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧