高所作業車で作業中でした

f0121786_23513110.jpg


東北で大きな地震がありました
うちの奥さんが子供時代をすごした場所でもあり、僕の古い友人も住んでいるので心配です
無事であれば良いのですが・・・

実はそのとき僕は高所作業車の上で作業中でした
後で地震があったことを知ったのですが、その時はなんか揺れるなぁ・・風かなぁ・・足場が悪いかなぁ・・・なんて思っていたのです
あれ地震だったんだ・・と
[PR]
Commented by NeoN at 2011-03-11 23:57 x
無事ですね?良かったですね。
東北の方が心配です。
最初の情報からは考えられない規模の災害になりました。
Commented by A_J_Pacile at 2011-03-12 00:02
NeoNさん

僕のところは大丈夫です
東北は心配です
映像で見る被害情報は、見ているこっちの背中にまで悪寒が走るほどです
Commented by とし at 2011-03-13 18:50 x
私はフォークリフトの運転中でした。
震度5強の揺れ・・・かなり凄いモノでした。
Commented by A_J_Pacile at 2011-03-13 20:17
としさん

ご無事でなによりです
僕の住む場所は東海地震が想定されています
海岸から7Km離れているので津波の心配はあまりしていなかったのですが、津波が来るものと思わないといけないようです
by A_J_Pacile | 2011-03-11 23:51 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧