自分の部屋が欲しい

f0121786_15442518.jpg


小学校3年生の我が娘「自分の部屋が欲しい」らしい
机やらベットやら通販雑誌のインテリアのページを見て、あれこれ思いをめぐらせているようだ

もし自分の部屋が出来るとなると一人で寝るんだよ
えっ?それでもいいの・・寂しくない?
そう寂しくないのか



お父さんが寂しいんだけどな
だから自分の部屋はもう少し待て
[PR]
Commented by KUZU at 2011-02-11 19:20 x
これから益々大きくなるにつれて、お父さんが寂しく思う事が増えていくのでしょう…
なんだか寂しいですが、成長していく過程にはつきものですから、諦めましょう(爆
でも、私が同じ状況になったら、間違いなく寂しく思うなぁ。。
Commented by NOBU at 2011-02-11 22:08 x
インテリアを物色とはさすが女の子ですね~。
そうやってだんだん寂しくなっていくんですね。
女の子の父の悲しさでしょうか。
男の子二人の僕はうらやましく思う悩みです。
Commented by A_J_Pacile at 2011-02-11 22:42
KUZUさん

僕もいい経験をさせてもらっているよ
いつか娘が反抗期になったりしたら・・・さびしいので今日も娘と一緒に寝ます
Commented by A_J_Pacile at 2011-02-11 22:47
NOBUさん

娘の成長ですから嬉しくもあるのですが、寂しさも当然あるわけでして・・・
今更ながらに世のお父さんの気持ちを噛締めるわけです
Commented by とし at 2011-02-12 11:22 x
うちでも以前同じ事を言ってました。

思った事も同じです。

同じ年頃の子を持つ親の心は一緒ですね〜!
Commented by A_J_Pacile at 2011-02-12 20:10
としさん

お父さん稼業は悲しい事もありますな
当然嬉しい事もあるのです
お母さんはどう思っているんだろ
by A_J_Pacile | 2011-02-11 15:37 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧