イタ車

f0121786_1954481.jpg


痛車・・・最初なんのこっちゃ分からなかったよ
実際に見て納得、確かに痛い
しかし乗ってる彼らは、痛い事を楽しんでいるな
[PR]
Commented by Yokusia at 2011-01-27 22:44 x
イタ車、てっきりイタリア車のことかと・・・フェラーリとか(笑)
でもこんな車、乗るの、勇気いるでしょうね。
ナンパとか、まず無理そう。あ、でも今の若い女の子はこんな車に乗ってみたいと思うのでしょうか。
Commented by A_J_Pacile at 2011-01-28 06:49
Yokusiaさん

みんな最初はアルファ?フィアット?と思ったのです
でもみんな納得の痛車です

乗り込んでしまえば、自分では車は見れないですから案外平気なのかもしれません

そもそもクルマでのナンパは難しいのです
でも痛車ミーティング会場でなら可能でしょう
同好だしなにより素性が知れてるのなら尚更
逆に言えば素性が知れているほうがナンパはし易いと・・・
by A_J_Pacile | 2011-01-27 19:53 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧