テーマとして

f0121786_8284111.jpg


モノクロフィルムを詰めてあると、どうも廃材とか廃車とかに目を向けてしまいます
それならいっその事、テーマとして廃車を撮ってみようかな・・・なんて思っています
ただ・・いい感じに朽ちた廃車ってなかなか無いのですよ

この日野コンテッサは以前も撮ったのですが、前回使ったレンズはP1.4/85で今回の使用レンズはMP2/100・・・画角的には同じようなものですが多少立ち位置に違和感を覚えるのは85mmと100mmの違いって事にしておきましょう
[PR]
Commented by まつざき@MBW流 at 2011-01-15 21:18 x
いいですねえ
自分ではこういうの置いておく甲斐性は無いのですが、時間の流れを感じさせるモノがどんどん好きになってます
歳なんでしょうね(笑
いずれbugの写真も撮ってもらいに行かなくちゃですね、そっちにはtea breakって大きなイベントがありますし
Commented by A_J_Pacile at 2011-01-15 23:16
まつざきさん

お久しぶり・・・って今思い出した
ガス消火器発送してないな

bugの写真?任しとき、被写体としてはロドよりフレームに収め易いと思う
by A_J_Pacile | 2011-01-15 08:37 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧