貯金

f0121786_921352.jpg


一昨年末から昨年にかけて随分とレンズを買った気がする
Sigma15mmF2.8、Ultlon40mmF2、ColorSkopar20mmF3.5、MakroPlanar2/50
Distagon T 2/28にPlanar1.4/85、MakroPlanar2/100
この他にもカメラ本体ではGW930とかPentax67とかが出たり入ったり・・・
ただし、カメラやレンズの数は変わっていない
新しいなにかを買う場合は、手持ちのなにかを売らなければならないのだ・・でないとお小遣いが足りない

今年はもうカメラ機材は買わない!!貯金するのだ
車検を切ってしまったロードスターを復活させるのはもう無理だけど、中古で安いロードスターを買いたいなと思っている


ところで3日の夜に見る夢は初夢とは言わないよな・・・宝くじ(100万円)が当たった夢だったんだけどな
[PR]
by A_J_Pacile | 2011-01-04 09:17 | | Comments(0)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧