【My photo of the year '10】

f0121786_17313494.jpg


例年恒例の今年の1枚
フィルムを月に1本使うの会の月例テーマ「鉄」にエントリーしたヤツ

テーマが「鉄」と言う事で高感度モノクロフィルムを使う事は決めていて、散歩しながら仕事中の車の中から被写体を探して・・・そして狙ったイメージに近く撮れたのが選考の決め手かな
この写真はプリントに出したんだけど、上がりがイメージとぜんぜん違ったんだよな
このころからモノクロインクジェットプリントが脳裏にあるような気がする

ちなみに今年使ったフィルムは43本・・・・1ヶ月あたり3.58本か

ここんとこ「フィルムを月に1本使うの会」に投稿してないんだよな
どうもflickrが使い難いんだよね
頑張ってボチボチ投稿していくおかと思っています
[PR]
Commented by フーミン at 2010-12-31 20:20 x
パチーリさんに憧れて、
ツァイスを決めようかと思いましたが、
やっぱ素人が手を出してはいけないと...

でもパチーリさんの写真を見ると欲しくなる
目の毒ですね(笑)
来年も素敵な写真をお願いします

来年もよろしくお願いします
Commented by A_J_Pacile at 2011-01-01 00:53
フーミンさん

あけましておめでとうございます

MP2/100は素晴らしいレンズの予感を感じます
素人は筆を選ぶんです
お小遣いが許すならいってしまいましょう

本年もよろしくおねがいします
by A_J_Pacile | 2010-12-31 17:48 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧