プリンター

f0121786_12375880.jpg


もっと大きくプリントしたいなぁ・・・A4,A3をバンバンプリントするならキタムラよりプリンター買ったほうが良いやろ

顔料か染料か・・・サンプル見るとキャノンの染料機Pro9000が好みなんだけど、染料だけに退色しちゃうよね
となると顔料機だけどエプソンのPX-5600かPX5300、キャノンでPro9500ってトコでしょうか

キャノンのDPPから印刷するならPro9500が親和性が高いのかな
DPPはほとんど使った事ないんだけどね
[PR]
Commented by NeoN at 2010-12-25 00:07 x
私のプリンタは染料なので、乾くまでに時間がかかり、色合わせがやりずらいんです。今度プリンタを買えるなら、5600以外にないと思っています。
このレンズとフィルムの組み合わせ、いいですね。優しい感じがします。あ、カメラマンさんが優しい気持ちで撮るからですね<^^>
Commented by A_J_Pacile at 2010-12-25 07:50
NeoNさん

どうも一般的評価では5600がダントツに良いと感じました
と言う事で5600に決定です

このフィルムの肌色は自分的にかなり好みです
当分はエクターに替わって常用しそうです
by A_J_Pacile | 2010-12-24 12:46 | 家族 | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧