逆輸入

f0121786_23333562.jpg


フジのPRO160Cなるネガカラーフィルムを使ってみた
リアラエースに似た感じで、少々野暮ったい感じの色合いだけど人肌の感じは結構好みかも
結局は多少色味も触るから関係ないちゃ~関係ないけど、簡単に色が決まるのは嬉しいものよ
しばらく常用してみようかと思うけど、キタムラで800円もしやがるんだよね
[PR]
Commented by yy2828yy at 2010-12-21 07:50
おはようございます。
先だって某オークションで私も見かけました。
200程度の感度のフィルムを探していたので入札しようと思いましたが、結局安価なEktar100を見つけてしまい、諦めました。
海外向けということは恐らく肌の発色もその国向けだと思いますが…
いわゆるミックス光源下というフィルムにとってはしんどい環境とお見受けしますが、お嬢さんは冬っぽいいい感じで写ってます。
Commented by A_J_Pacile at 2010-12-21 12:57
yy2828yyさん

肌色海外向け・・なるほどです
ここはいつものミスド、確かにミックス光ですが酷く色が転ぶ事はないと感じています
EKTAR100は現代的な感じで基本的に好きなのですが、時折とんでもない色になることがあるんですよね
by A_J_Pacile | 2010-12-20 22:57 | 家族 | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧