地デジ化資金

f0121786_1659038.jpg


地デジ化のための資金を奥さんから預かった



なんか心に少し余裕が出来たのは気のせいだろうか
[PR]
Commented by KUZU at 2010-11-20 22:11 x
それは危ないですねぇ(笑
その資金を上手く使い、予算に見合う「ような」テレビを買いつつ、余ったお金を軍資金に、新たなブツを購入すると…
なんて(爆

まぁ確かに、お金はあって困るものでもないですし、いつも切り詰めて切り詰めて生活していくのも、窮屈でしょうね。
ボクなんて、いつも自分のしたいようにしていますので、この先を考えると、なんだか頭が痛いです。
果たして我慢出来るのだろうか(汗
Commented by A_J_Pacile at 2010-11-21 07:26
KUZUさん

会社で使っている電材屋さんに発注すれば支払いは来月なのです
ウォッチリストに何本かのレンズが・・・
by A_J_Pacile | 2010-11-20 17:00 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧