追い求めない者には何も起こらない


f0121786_23523381.jpg


今日はRCC(ロードスターチャンピオンカップ)第3戦を鈴鹿ツインサーキットで戦ってきました
結果は散々だった
タイムが伸び悩んでいる・・・と言うより、ベスト更新はおろかベストに1.5秒も届かない

まぁ自分でも自覚してるんだけど、ロードスターでのレース結果やタイムを追い求めなくなっている
思いもよらない幸運や発見は、追い求めない者にはやってこない・・・・当たり前の話だ

写真も同じだな
追い求めない者には良い写真は撮れない
[PR]
Commented by yopidora at 2010-10-30 18:42
楽しむのが一番なんじゃないでしょうか。
求道ばかりだと辛くて辛くて。
突然モチベーションが切れちゃうことが、自分はありました。

その度に初心に返って振り出しに戻る努力をしていますが、
楽しくない作業です。
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-30 21:05
yopidoraさん

趣味なので楽しむのは前提条件です
その上で楽しむだけなのか、速さを求めるのか
速くなってる人は走っているし、エンジンもチューンしてきています
なにもやらずに速くなることはありえません

Commented by t_butyo at 2010-10-30 22:28
同じく、こちらも運動会で散々でした。車は良いのですが、
腕が・・・もうダメです。時間を確保して、1月に一度程度
サーキットに通えば復活するでしょうが、
あのころの情熱とモチベーションはもう戻らないですね。
(戻ったら家庭が崩壊しますが(笑))
つまり、これからは遅くなっていくだけです。
今後は以前とは別次元で楽しめば良いと思ってます。
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-30 22:43
ぶちょ

まぁ勝てるわけないわな
とりあえず秘密兵器を投入するけどな

タイムを競う事に楽しみを見出してたので、走るだけで楽しめるかが問題・・・だけど人と会うのも楽しみだよなぁ・・・

もちっと足掻いてみますわ
by A_J_Pacile | 2010-10-30 00:01 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧