f0121786_19112088.jpg


夢ゆうてもあれや、寝てる時に見るヤツや
どう?夢って見る

僕は結構見ると思う
でもって内容を覚えている事も多い
先週は久しぶりに奥さんとデートする夢を見たよ

一昨日だったかな、とある娘さんをデートに誘ったらOKをもらった夢を見た
その娘さんはカメラ屋の店員さんで実在するのよ
なので、プリントを受け取る時にちょっと意識してしまったのと同時に、「正夢かどうか試してみたい」衝動に駆られたのは内緒だ
[PR]
Commented by KUZU at 2010-10-27 22:07 x
ボクは、まず夢を覚えていることがないので、ちょっと羨ましいです(笑
奥さんとのデートよりも、店員さんを誘ったらどうなるかが非常に気になりますね。
なので是非!
…なんて言えません(汗
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-28 07:47
KUZUさん

昨晩も見ましたよ
バイオハザード的な怖い夢で目を覚ましました

デート誘ってマジでOKだった場合、ブログにアップできないなぁ・・・
断られた場合も「誘った」事実がバレてアップできないなぁ・・・
Commented by じん at 2010-10-28 16:56 x
こんにちは。

しかし、ここにこだれだけ書いてあるだけでもヤバくないすか?^^;
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-28 18:43
じんさん

大丈夫、まだ妄想の域を出てないから
それに、うちの奥さんは「ちゃんと家に帰ってくれば良い」と言ってますし・・・
Commented by yy2828yy at 2010-10-29 20:49
こんばんは。
夢なんてしょっちゅう見まっせ!
しかし、あれですね…夢に出た女性は、結構ヤバいんです、経験上。
というか、意識しているから夢に出るんでしょうけど。
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-30 00:04
yy2828yyさん

ですよねぇ・・・・意識してますよね

いや、ほら・・・僕 奥さん居るし・・・って誰に向かって話してるんだ
by A_J_Pacile | 2010-10-27 19:20 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧