転倒

f0121786_18465992.jpg


和製ルノーゴルディーニこと日野コンテッサ
なかなか見ることは無いよ、私は動いているのは見た事がない


今朝通勤の時に下り坂で段差を越えようとした瞬間にチェーンが外れて、そのまま勢い余って前のめりに転倒してしまった・・・・・女子高生の目の前で・・・・
背中に回したショルダーバックの中には5Dに85mmと1vに40mmの2台
ダメージが無かったのは幸いでした
[PR]
Commented by ふぉ〜す at 2010-10-26 19:19 x
カメラに怪我がなかったのが幸いでした。
バッグの中に入ってるだけで随分と違いますね。
3度ほどこけましたが、手に持っていたカメラはフードにキズでしたが
カメラバッグの中は無傷でした。
で、お体の方の損傷は大丈夫でしたか?
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-26 21:54
ふぉ〜すさん

ショルダーバックの中にはクッション材で仕切ってカメラを入れてありますので少々の事では大丈夫です
体は手を少し擦りむいた程度です
Commented by M2_pict at 2010-10-26 23:06
チャリは大丈夫でしたか?
(って、体の方から聞かないのはオヤクソク)

コンテッサ、世代的にも思い入れはないのですが、
これはいい色出てますね、って、撮られたのですが(^^
ホワイトリボンも“らしい”感じです。
Commented by A_J_Pacile at 2010-10-27 11:37
M2_pictさん

チャリはLEDライトとがモゲて、ベルが「チ~ン」と鳴らなくなってます
大した被害ではありませんでした
by A_J_Pacile | 2010-10-26 18:51 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧