人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供は外で遊ぶのがよろしいな

子供は外で遊ぶのがよろしいな_f0121786_17221571.jpg


うちの子らは基本的に「お家派」で外であまり遊ばない
上の長男は自閉っ子であるが人見知りはせず積極的に話掛けるほうだけど、そこはやはり話を聞いてくれる先生や大人だと遊べるのだけど、同級生とは話が合わなくて浮いちゃう
下の娘は超顔見知りで、積極的に友達と遊ぶのが苦手

いとこの子が遊びに来たので公園に連れ出してみれば、外で遊ぶのが嫌いなわけじゃないんだよね
でも外で遊べって言っても遊びに行かないんだよね・・・僕と一緒なら行くけどね
僕がガキの頃、仲良くなるきっかけってなんだっけ?あんま覚えてないんだよね
by A_J_Pacile | 2010-09-26 17:32 | 家族

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile