KP


f0121786_23125988.jpg


白い車、デジタルだと結構難しいよね
[PR]
Commented by フーミン at 2010-07-24 23:38 x
私が初めて購入した車~!
でも3ヶ月で廃車...
LSDの面白さ、難しさを味わせてくれたイイヤツでした
(それ以来、FFセンだったりして...(笑))
Commented by M2_pict at 2010-07-25 06:20
フィムルのハイライトは優しいですからね。
でも、難しいのは楽しいのとの裏表だったり、、、しないか(^^;

ホイール、懐かしい♪
Commented by A_J_Pacile at 2010-07-25 06:46
フーミンさん

あれ?KPでFRの楽しさに目覚め、次は86ってのがパターンなのに・・・・
でもってアルファ最後のFR。75ツインスパークに乗るってのはどうでしょう
Commented by A_J_Pacile at 2010-07-25 06:50
M2_pictさん

まぁデジタルはデジタルで撮り直しが利きますから・・・
白い車と黒い車って時にネガフィルムのラチュードの広さを実感します

ハヤシホイール この年代の車には似合いますね
by A_J_Pacile | 2010-07-24 23:15 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧