人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイズとか解像度とか・・・

ノイズとか解像度とか・・・_f0121786_2053487.jpg



いや、タイトルとか本文とかとまるっきり関係ない画なんだけどね
雨ばかりで写真撮る気にイマイチなれなくて、家の中でこんな写真とか撮ってたりする



つまり在庫切れなわけだ

さて、本日は授業参観会でした。G1+45-200mmを持参
息子のクラスメートを望遠で気付かれないように撮りまして、実に自然な表情を捉えられたと思っています
プリントの上がりも上々で、喜んでもらえる写真になったと自画自賛

でもねマイクロフォーサーズでISO800、等倍で見るとちょっと酷い事になってるんですよね
今までは長辺3000ピクセル、大体600万画素程度で保存していた事もあって気にはなっていたけど、ギリギリ許容範囲だったのかなぁ・・・
まぁ高感度ノイズをどうこう言う機種じゃないけどね
by A_J_Pacile | 2010-07-02 21:13 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile