天気予報

f0121786_119518.jpg


週末の天気予報は雨だったのにばっちり晴れてる、すごく蒸し暑い1日になりそうだ
そんな中、娘が「サイクリング行こう」と言っている



この暑さの中を?元気だなぁ
さて、お付き合いしてこようかな

ところで、このワーゲンバスはこの車高で走れるのか?
[PR]
Commented by NeoN at 2010-06-19 11:49 x
わお、これ本当にバスなんですね。バンのことかと思っていました。これはめずらしいですねえ。
みんな乗ったら、車高が差がって、、、、(笑)
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-19 17:09
NeoNさん

バスと名乗ってはいますが、現在で言うところのミニバンでしょうね
ただリアエンジンだけに、バスと呼ばれるのかもしれません

これノーサスで底付きしてるでしょ
みんなで乗っても車高は変らないとみた
Commented by PhotTon at 2010-06-20 09:10 x
最近のリアル・バスと同じく停車すると車高が下がって
発信時に車高が上がるあの機構がワーゲンバスにも搭載されてる、、とかいないとかw
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-20 11:45
PhotTonさん

おおっ!!低床バスってヤツですね




って違う!!
by A_J_Pacile | 2010-06-19 11:13 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧