ワーゲンバス

f0121786_2322436.jpg


外は雨、ジメジメして鬱陶しいですね
みなさん如何お過ごしでしょうか
久しぶりに更新のパチーリです

更新しなかった理由は、ズバリ在庫切れです。
正直言ってブログなんて持ってなかったら、毎日カメラ持っているかどうか怪しいのですよ
そんなわけで明日からまた更新しますよ
[PR]
Commented by yy2828yy at 2010-06-19 00:41
こんばんは。
ちょっと前になんだか淋しい花のエントリーだったので・・
OMは出動しましたか?

私の場合、blogをやらずとも毎日カメラは持って歩いています。
ただ、それがOMに戻ったのは、blogのお蔭でしょうね。
Commented by Yokusia at 2010-06-19 04:24 x
パチーリさんでも在庫切れなんてあるんですね。
私の場合、在庫があると、一度に何枚も大盤振る舞いしてしまって、その後は
在庫切れで長期休載・・・というパターンがほとんどです。

ワーゲンバス、格好いいですね。
こんなバスが日本国内を走っているんですか。色使いはどんな感じなんでしょう。
後ろにビートルズも走っていますね。
Commented by とし at 2010-06-19 07:35 x
まさかブログやめるのかな?なんて思ったりもしてました。
ブログの影響ってのは確かに大きいですよね。
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-19 10:53
yy2828yyさん

僕の場合、子供の写真以外はブログ用な気がします
もちろんブログ用とはいえ、自分が興味の引かれたものを撮っているのですが・・・

OM出動しましたが、50mmしか持っていないためどうも撮り終えるのに時間が掛かります
いつ現像できるのかなぁ・・・
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-19 11:01
Yokusiaさん
いやぁ・・・いつもいつも在庫ギリギリですよ
今日も本当はワーゲンバス2,3枚アップしようとしたのですが、そんな事するとあっという間に在庫切れしそうなので、小出しにしようかと・・・

ワーゲンバスが走っているところは、とんと見たことがありません
モノクロでわかり難いですが、赤紫にラメの入った塗装です
趣味がわる・・・・いや、すごくハデです
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-19 11:03
としさん

ゆうても休んだのは5日なんですけどね
せっかく続いているんだから、止めるのはもったいないじゃないですか
by A_J_Pacile | 2010-06-18 23:34 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧