HONDA CB400Four

f0121786_2153837.jpg



本日はRCC2010 Round2 スパ西浦戦でした
レース結果はともかくとして、本日スパ西浦で一番カッコ良かったマシンがCB400Fourです
良いよね・・・シブイよね・・・こんなん欲しいなぁ

f0121786_21553985.jpg


[PR]
Commented by NOBU at 2010-06-12 22:58 x
ほんとに綺麗でかっこいいヨンフォアですね。
フロントフェンダーはオリジナルっていうのも泣かせます。
ファイナルが結構高速っぽいですね。
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-12 23:48
NOBUさん

メッキはフェンダーもクランクケースもなんもかんもピッカピカでした
ちなみにモリワキのショート管でした
Commented by じん at 2010-06-13 10:41 x
こんにちは。

バイクに詳しくないんですが、レース用って後ろがこんな形になってるんですか?このバイクだけ?
カッコいいですねえ、これ^^
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-13 20:47
じんさん

レース用っても特別なもんじゃありません
丸いのはゼッケンサークル、その真ん中の金具は・・・・おそらく車載用のワイヤー引っ掛ける金具でしょう
このまま補記類(ウインカー、ヘッドライト等)付ければ公道走れるんじゃないかな

Commented by PhotTon at 2010-06-15 23:59 x
私、昔ですが、黄色のCB400SFが出て一目惚れして、乗り回してました。
CB400Fourというのも出てるんですね。
リア周りの処理がカッチョ良いです。
あーまたバイク乗りたくなってきたー
YAMAHA Zealってのに乗りたかったなー
中古探しちゃおうかな・・・バイクも中古、カメラも中古w
スイマセン、一人言長すぎでした
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-16 16:45
PhotTonさん

水冷のヤツですね
僕は250ccのVガンマに乗ってました

バイク良いよねぇ
また乗りたいなぁ

中古上等じゃないですか
それだけ現在のプロダクツに愛着と言うか、求心力と言うか・・・そういったものが少ないのではないでしょうか
by A_J_Pacile | 2010-06-12 21:58 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧