エコポイント&子供手当て

f0121786_21522383.jpg



本日、エコポイントと子供手当ての通知が届きました




でもってタイミング良く?洗濯機が壊れたよぉ(泣

エコポイントと子供手当て合わせて、洗濯機買わなきゃならないの?
[PR]
Commented by NeoN at 2010-06-02 22:25 x
私が一番恐れている事態です・・・・(笑)。
下のバンプラ、いいなあ。来年、車の買い換えなんですが、このあたりが欲しいなあと思っているのです。カメラと同じで旧モデルばかりですが。。。でも予算が100万足りない。
Commented by A_J_Pacile at 2010-06-02 22:54
NeoNさん

家を建てて10年って事は洗濯機だけでなく、ボイラーとかもそろそろ寿命なハズです
同時期に建てたお隣さんは、今日ボイラー交換の工事してましたし・・・

この時期の車をファーストカーとして使うのは、相当勇気が要りますよ
僕の友人がミニに乗ってたけど、1年の内半年工場入りですよ

ならば新型のミニとか、アルファの147とか、プジョー、ルノーってのもアリだと思うのですが・・・
by A_J_Pacile | 2010-06-02 21:57 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧