つまんねー試合

f0121786_2264181.jpg


サッカーの日韓戦見ました?
つまんねー試合だったね

大体アジア予選のグループリーグを1位通過出来ないチームが、どうしてワールドカップでベスト4に入る事が出来るのだろう?
[PR]
Commented by NBターボ at 2010-05-25 00:42 x
いつも通りの試合展開でしたね^^;
ベスト4 アジアで飛びぬけいても、怪しいのにね。
Commented by A_J_Pacile at 2010-05-25 06:31
NBターボさん

いつもどころか、いつもより酷いように感じました
見せ場なんてほんの数回だけなんだもの
Commented by Yokusia at 2010-05-26 16:32 x
この車もちゃんと走っているんでしょうか。
それとも廃車?どちらにしろ貫禄ありますね。
傷だらけで錆まで浮いているのに精悍でかっこいいです。
パチーリサンの撮り方がいいのかな。
Commented by A_J_Pacile at 2010-05-26 22:10
Yokusiaさん

動いているところは見たことがないけど廃車ではないです
キズだらけでサビも浮いて、さらに洗車した形跡が認められません
ピッカピッカな旧車もカッコ良いけど、乗りっぱなしで洗車すらしていないのもカッコ良いですね
整備もしてないじゃカッコ悪いですが・・・

今日 2CVを見ました
5Dで撮ったけどイマイチ
明日も撮る予定です
by A_J_Pacile | 2010-05-24 22:11 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧