井戸端会議?

f0121786_190832.jpg


自分の撮った写真にタイトルなんてもんは基本的につけないのだけど、コンテストとかだと否応なしでタイトルを付けなきゃならない

模糊の旅人さんトコのトラックバックに参加しようとしたら、みなさんタイトル付けてるみたいなので僕も無い頭捻って考えました
もっとマシなのは無いのか?って自分でも思うけど



タイトルってのはセンスだな
[PR]
Commented by 睦月 at 2010-04-07 09:10 x
まだサクラ咲かないんだよね...

タイトルは難しいと思う(汗)
この光の具合と淡い色が好み♪

で...私のところは中学入学直前までだから、
かな~り長いほうだと思います(笑
Commented by A_J_Pacile at 2010-04-07 12:23
睦月さん

サクラこれからですか、楽しんでください

この色 実はSILKYPIXのプリセット「ポートレート」を適用です

中学目前までかぁ・・・あと最長で4年かぁ・・・短いなぁ
Commented by yopidora at 2010-04-07 23:41
春らしくて好きです。

ぼんやりした単語と分かりやすい単語を組み合わせると
結構良いイメージのタイトルになる気がしてます。

Commented by A_J_Pacile at 2010-04-08 06:42
yopidoraさん

今年はなんか雨が多かったりどんよりした日が多く、サクラを撮るチャンスが少なかったです

アップする写真にちゃんとタイトル付ける方って尊敬しちゃうな
ちなみに僕、写真見るときタイトルはまず見ません
by A_J_Pacile | 2010-04-06 19:06 | 草花 | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧