人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出戻り

出戻り_f0121786_21284345.jpg


EF200mmF2.8 L USMを買い戻した
買ったり戻したり、なにやってんだろうね

シリアルナンバーからすると17年も前のレンズ
17年も前に超音波モーターでAF爆速、写りだって今見ても文句なし
キャノンのシェアが高いのも頷ける
いわゆる一眼レフカメラで2強の牙城を崩すのは相当に困難だよな

実はLUMIX G 45-200mmの写りがイマイチなのさ、いやね晴天で1段絞れるのなら良いんだけどね
それならEF135mmとEF200mmを開放オンリーだけどマイクロ4/3で使ってみようかな・・・と
EFの赤鉢巻は絞り開放のレンズ中央だけで1200万画素に耐えられるか?ってね
フルサイズ機だとすると4800万画素からの切り出しに相当かぁ・・・・厳しいだろうなぁ
by A_J_Pacile | 2010-03-30 21:40 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile