土曜日はRCC(ロードスターチャンピオンズカップ)


f0121786_1924118.jpg

次の土曜日はスズカツインサーキットで2010年RCCの開幕戦が行われる
エントリーしているチューンドクラスには、関西中部圏では名前の通ったロードスター乗りが多数参戦
今回は表彰台に上がるのも難しそうや

しかも今回はRCCのほかに、フリーアタッククラスやエンジョイクラスもありエントリー数は実に85台
サーキットにロードスターだけで85台でっせ
見学の方々も殆どがロードスターでしょうな
名付けてロド祭りだそうな

久しぶりにワクワクするイベントになりそうだ
[PR]
Commented by NB at 2010-02-05 00:06 x
いつもコソット見てます。
雪に負けず楽しみましょうね♪
Commented by A_J_Pacile at 2010-02-05 06:35
NBさん

ハンドルから想像するにロド乗りですね
誰だろ?

・・・って予報は雪ですか?
そりゃイカん
僕のはドライ専用セットや
路面が濡れるほどは降らないよね
Commented by こほーぶ at 2010-02-05 12:55 x
R-Junkie会長代理を積んで視察に伺う予定です。車載カメも一応持っていきますね。
Commented by A_J_Pacile at 2010-02-05 17:29
こほーぶさん

それは心強い
スタート後の1コーナーはスゲーぞ
傍から見てると「よくやるなぁ・・・」って思うんだけどね

あとR-Junkie鉄の掟を若造に叩き込んでやってください
Commented by NBターボ at 2010-02-07 23:53 x
NBは私です。ターボっていれたはずだったのに^^;
お疲れさまでした♪
Commented by A_J_Pacile at 2010-02-08 06:29
NBターボさん

そうじゃないかなぁ・・とは思ったのですけど

レースは残念でした
でも大事にならなくて幸いでもありました
次戦はお互い完走でいきましょう

お疲れさまでした
by A_J_Pacile | 2010-02-04 19:31 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧