ヘヴィな一週間だったな


f0121786_1051053.jpg

いや・・・マジでヘヴィな一週間だった
普段使わない筋肉をつかってるもんだから、体のアチコチがギシギシ言ってるよ
夜も夕飯を食べた後にはすぐに眠くなっちゃって、子供達と一緒に10時前に就寝でした
シャッターはいっぱい切ったよ・・・・・現場写真だけどね

来週も同じ仕事が待っている
持つのか俺の腰?
[PR]
Commented by toshi425x at 2010-01-16 21:13
うちの会社・・・特に私の職場は今かなり暇です。
また暇なのも疲れてしまい、私も10時前に寝てしまう事がしばしば(^^;)

無理しないで下さいね。
Commented by A_J_Pacile at 2010-01-16 22:54
toshi425xさん

いつに増して仕事は忙しいです
ただ売り上げはさほど変らず・・・いや微妙に落ちてるか
このご時世、忙しいだけマシですが・・・・

体が第一で頑張っていきます
by A_J_Pacile | 2010-01-16 08:38 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧