東京大章典があるさ


f0121786_2045971.jpg

ほらな、言ったとおり3歳牝馬のブエナビスタは勝てなかっただろ?
ドリームジャーニーが勝ったね、もう予想通りやな
えっ?馬券は外したよ
だってマツリダゴッホ馬体重+12Kgて・・・絞りきれて無いやん
スリーロールス競争中止て・・・・大丈夫だったのかな

ま、なんにしろ取り返すチャンスはまだ残っているぞ
そう東京大章典でホントの最後の勝負や!!
[PR]
Commented by PhotTon at 2009-12-28 21:48
私がこのBLOGを拝見させてもらってから
当たった報告を見たことがないのは
外れたエントリはするけど、当たったエントリはせずにこっそりニヤニヤしているからに違いない!
そうで、、、あって欲しい今日この頃ですw
Commented by A_J_Pacile at 2009-12-28 23:24
PhotTonさん

分かってくれてるじゃなぁ~い
いわゆる自虐ネタってヤツですよ



最後は当てて終わるぞ!!
Commented by KUZU at 2009-12-29 00:26 x
競馬で大もうけ or 宝くじ当選でもすれば、欲しいレンズや機材などを好きなだけ買えるのかなぁなんて、妄想にふけることもございます(爆

ご無沙汰しております。
なかなかお邪魔できなくて申し訳ないです…

さて、少し早いのですが、コメントを以て年末の挨拶とさせていただきます。
今年一年、大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします!

それでは、良いお年を(^^)
Commented by A_J_Pacile at 2009-12-29 08:31
KUZUさん

有馬記念を勝ったドリームジャーニーは3年前の朝日杯フューチャリティーSで、私のZD14-54mmをプレゼントしてくれました
たまにはこんな事もあるのですが、どー考えたって競馬に使わず貯金してたほうが欲しいレンズには近づきます

では、良いお年を
by A_J_Pacile | 2009-12-27 20:51 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧