超ド級


f0121786_20451582.jpg

300馬力は楽勝で出てるロードスター
度重なる駆動系のブローに堪らず、RX-7(FD3S)のミッションを組み込んである
これだけのパワーを受け止めるブレーキはポルシェのキャリパーだ


コントラストをがっつり上げてあります
[PR]
Commented by KUZU at 2009-12-05 01:21 x
そういえば、ロータリーエンジンを積んだロードスターなんかもありましたよね。
それにしても、300馬力かぁ。凄いなぁ。
ポルシェのキャリパー、モノブロックのブレンボでしたっけ?
Commented by A_J_Pacile at 2009-12-05 09:24
KUZUさん
NAのロータリーロードスター、ロータリーターボロードスター共に見た事があります
ダウンドラフトウェーバーの装着されたNAロータリーが断然カッコ良いです

ポルシェのがモノブロックかどうかは忘れましたが、生半可なアルミキャリパーだとキャリパーが開いたりしちゃいます
前回のレースでもアルミ4ポットキャリパーが熱でやられて、フルードが漏れ出していた車両がありました
by A_J_Pacile | 2009-12-04 20:51 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧