1028


f0121786_2032131.jpg

ユーノスロードスターにはいくつかスペシャルバージョンがあって、その中でも希少なのがM2-1001とM2-1028だろう
ともに高圧縮なピストンとハイリフトなカム、ステンのエキゾーストマニフォールド、マフラー等でエンジンチューンされていて、アルミのロールバー、バケッットシートでコクピットを引き締めている
共に300台しか生産されなかった
これはM2-1028のコクピット
実にシンプル、でもこれで十分


とうとう5DでのエントリーがE-1を超えた
[PR]
Commented by mutuki-w at 2009-11-18 21:43
ま・・・ボクの仕事泣かせなお車です(汗)

Commented by A_J_Pacile at 2009-11-18 23:00
mutuki-wさん

どうでしょ、最近はエンジンまで弄るユーザーって少ないんじゃないかな・・・って昔から少数か

僕は知り合いには普通に300馬力級のターボロードスターや200馬力級のメカチューンが居たりするから感覚がおかしくなってるんでしょうな
大体バネレート16kって・・・・・普通じゃないし
by A_J_Pacile | 2009-11-18 20:17 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧