微妙な天気


f0121786_19521985.jpg

明日はRCC(ロードスターチャンピオンカップ)なんだけど天気が微妙
ポイントとか順位とか波乱とか考えたら、パワー差の埋まる雨のほうが・・・・とも思うけど、やっぱり楽しみたいから雨は降って欲しくないなぁ

しかし11月だってのに暖かいね
夜なんか暑苦しくて寝付きが悪いよ

OM50mmF3.5マクロ
評判通り良いね
ボケが硬いとは思うけど、軽量でがっつり寄れる標準レンズです

コイツをフルサイズデジで使ったらどうだろう・・・なんて考えてしまい
思わずマウントアダプター発注しちゃったよ
[PR]
Commented by ふぉ〜す at 2009-11-12 21:02 x
OM-EOSマントアダプターですよね
何処のを買われたんだろう、興味津々です。
Commented by M2_pict at 2009-11-12 21:07
残念ながら、OM-EOSアダプタという道は無視できないのです。

標準としては暗いレンズですが、開放から行けます。
歪曲も少なく、、、い、いかん。つい営業トークに(^^;
Commented by A_J_Pacile at 2009-11-12 21:14
ふぉ〜すさん

オークションに出てる中国製の一番安いやつですよ
あんなもん厚みさえ正確に削れれば良いんだから、安いので十分・・・・・だと思います
Commented by A_J_Pacile at 2009-11-12 21:15
M2_pictさん

そうです無視出来ないのです
90mmまで欲しくなってきたから困ったものです
Commented by mutuki-w at 2009-11-14 00:07
でも・・・その安いアダプタ-無限が出ないんだよね(経験者談)
OM~4/3の場合ですけどね。

Commented by A_J_Pacile at 2009-11-14 11:27
mutuki-wさん

えっ?マジで
ちゃんと確認してみよう
by A_J_Pacile | 2009-11-12 20:00 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧