勢いって大事だな


f0121786_21311870.jpg

先日OM-2を落札した勢いで50mmF3.5マクロを落札、更に135mmF4.5マクロ&エクステンションチューブを落とす気満々で入札
しかしながら私は入札額30000円でギブアップ、落札額は30100円
競らなければもう少し安く落とせるだろう
と言うわけでオークションの様子見をしているうちに冷静になってきた

よし、三脚座付きの美品で28000円まで!!



コウジヤさんに相談したほうが良いかな

落札相場を調べてみたら23000円程度でも落ちてるじゃないか
もう少し出物があるまで待ってみよう
[PR]
Commented by PhotTon at 2009-11-10 00:09
オークションは熱くなったら負けかなと思ってるw
でも、熱くなって探していると思わぬ掘り出し物が見つかったりして
難しいですな。
株並みに難しい。。。株、買ったこと無いですけど。

馬とどっちが難しいでしょうか?w
Commented by NeoN at 2009-11-10 13:16 x
オークションて難しいですね。過去相場を見ていると「えっ?」て値段で落とされているものもあるんですが、今欲しいってなるとなかなか皆さん同じことを考えているのか、上手くいきません。
Commented by mutuki-w at 2009-11-11 00:03
...勢いね...
5000円まで粘ってあきらめたら...落札は5250円だった...orz
難しいよね。
Commented by A_J_Pacile at 2009-11-11 14:25
PhotTonさん

確かに熱くなったら負けですね
これは競馬にも言えますね
Commented by A_J_Pacile at 2009-11-11 14:26
NeoNさん

確かに・・・OM-2を買う前にOM-4が10000円で落ちたのです
しかしその後、そんな出物はまったくありません
135mmマクロは気長に行きますよ
Commented by A_J_Pacile at 2009-11-11 14:30
mutuki-wさん

悩ましいのが5500円で再入札したら5750円になったりして・・・
やっぱ競ってると難しい
by A_J_Pacile | 2009-11-09 21:37 | | Comments(6)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧