急に夕焼けが撮りたなって車を走らせた (^^;

f0121786_21255521.jpg

えっと・・・タイトルはまんまパクらせてもらいました

明日は検診なので、今晩はお酒が飲めない
昨晩は10時間も寝たので、今晩寝付けるかちょっと不安である
[PR]
Commented by ふぉ〜す at 2009-10-15 23:47 x
うぉい!(笑)
きれいに焼けてますね。
微妙に残る赤紫の空、良い感じです。
夕焼けのきれいな時季ですから
夕焼けだけを撮りに行くドライブもおつでそ。
Commented by KUZU at 2009-10-15 23:58 x
グラデーションが美しいですね。
こんな綺麗な空が広がる頃、ボクはまだ部屋に篭もって仕事してます…
基本、部屋の中での仕事ですし、帰りも遅いので、帰っても何もする気が起きず。。
Commented by A_J_Pacile at 2009-10-16 09:46
ふぉ〜すさん

えっと・・・・リスペクトって方向でお願いします

一箇所狙っているポイントがあるのです
出来れば広角レンズが欲しいなぁ・・・と
Commented by A_J_Pacile at 2009-10-16 09:47
KUZUさん

このグラデーションはデジタルじゃなかなか難しいかも・・・です

お仕事お連れ様です
休日に発散ですよ
愛車でドライブして写真撮りまくりましょ
Commented by PhotTon at 2009-10-16 23:05
パクらせてもらったのをパクらせてもらいました。
サルまね真似っこ動物でごめんなさい。
写真の出来はマネできてないので勘弁w
Commented by A_J_Pacile at 2009-10-17 08:36
PhotTonさん

そうか!!TBすりゃパクりじゃない?
Commented by arata at 2009-10-20 10:05 x
すばらしいいろ!
このプロペラは風力発電ですか
Commented by A_J_Pacile at 2009-10-20 18:57
arataさん

フィルムでは色がなかなかコントロール出来ないのですが、これは上手くいきました

プロペラは風力発電です
by A_J_Pacile | 2009-10-15 21:34 | 夕景 | Comments(8)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧