風を受けて疾走る


f0121786_1454544.jpg

今日も早々に子供達と寝ちゃったのですが、寝ぼけた息子の膝を顔に受けて目覚めてしまいました
また睡眠のリズムが変ってしまわないか心配なパチーリです

昨日は愛車ロードスターにツライチで深リムなホイールを履かせるべく、ツメ折りを頼んできたのですが代車がスーパーカブでした
久しぶりに乗る2輪車に最初はぎこちなかった運転も次第に慣れ、気持ちよい風を受けながら帰宅したのです
いかにロードスターがオープンカーであろうとも、風を受ける感覚や運転のダイレクトさはスーパーカブにも勝てません

バイクって良いな
さて寝るぞ!!
[PR]
Commented by 番頭 at 2009-09-01 23:09 x
 その昔、こいつに跨って毎日仕事してましたよ☆

スーパーカブ・・・酷使しても潰れないタフな奴ですね。
Commented by A_J_Pacile at 2009-09-02 14:49
番頭さん

そのタフネスさから、使用している会社は多いですね
ロータリー式のミッションに、しばらく戸惑いますが・・・・
by A_J_Pacile | 2009-08-30 01:53 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧