人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杓子定規


杓子定規_f0121786_21564799.jpg

DP1が届きました
噂には聞いていましたが、起動音とAF音が大きく尚且つ壊れそうな音です
AFも遅いし「やっちまったか?」と思いましたが、描く画は相当な予感がします

さて・・・・ここからはちょっぴり愚痴です
具体的に感情のまま書き連ねようかとも思いましたが、長くなるし時間が経って多少冷静になれました

法律に照らし合わせて「それはダメだ」と言うのは誰にでも出来る
頭使わなくて良いからね
現況をしっかりと把握して、法律と照らし合わせつつも上手く折り合いをつけて解決していくもんじゃないのかな

大体だな あなたのとこの建物だって法令違反がたくさんあるじゃん・・・・って、これを言ってしまったら収集が付かなくなって事態が悪くなるから言わないけどさ
by A_J_Pacile | 2009-07-24 22:15 | フィルム

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile