人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッグシップ


フラッグシップ_f0121786_21514947.jpg

最近すっかりキャノンなイメージになりつつあるパチーリが、ダメを押すように購入したのがEOS-1n
15年前に発売されたキャノンのフラッグシップ機になります

さすがフラッグシップ機
とてもよろしいシャッターフィールですな、あとAFも全然問題ないように感じます
つーか、15年も前にこれほどのAFを完成していたとは・・・・・そりゃ売れるわな

しかし困った事に、5Dがしょぼく思えてなりません
フラッグシップ機の1系と中級機の5系だと、これほどに差があるのか
キャノンの「いつかはクラウン」的なやり方は気にくわない・・・が、1系は良いなぁ

そんなフラッグシップ機が9000円でした
今フィルムを始めると、初期費用がおそろしくリーズナブルですね
by A_J_Pacile | 2009-07-01 22:18 | 機材

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile