残念


f0121786_1731108.jpg


草レースは思うような結果が得られず残念無念
かつて走り込んだ貯金はとうに使い果たし、さりとてマシンとは言えばここ数年は進歩なし
これで勝ち負けしようってのが間違い

カメラを持ち始めてクルマへの資金投入は、メンテ以外ではほぼ無くなったような状態
ここは次戦に向け必要な資金投入はいたし方がないだろう
当分レンズは買えないな
[PR]
Commented by PhotTon at 2009-06-13 22:02
湯水のごとく使えるお金があったら
それはそれで物欲なんて無くなってしまうかも。
そして、それに対する情熱も一緒に。

だから人は頑張って働くんでしょう。頑張って!

などと、言ってみたモノの宝くじorギャンブルなどで
あぶく銭をゲットし、ぱぁ~っと使ってみたいのは事実w
Commented by A_J_Pacile at 2009-06-13 23:22
「∞と0は同じ意味だ」とは、誰の言葉だったでしょうか?
えっ?そんな格言みたいなのは聞いたことがないって?

とりあえず今日はささやかに競馬で5000円ほど浮きました
これを元手に2倍にして、さらに倍で・・・と10回も続けたいですね
by A_J_Pacile | 2009-06-13 17:30 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧