ミラー落ち修理


f0121786_1915581.jpg

「ポチッ」としたヤツが届いたのだけど、肝心の5Dがミラー落ちの無償修理に旅立っているため試し撮りが出来ない
明日は「ポチッ」の第2弾も着弾予定なんだけど、週末に使えるかどうか怪しい感じである
大体7日間で帰ってくると聞いてる
月曜日に発送したから上手く行っても、返ってくるのは日曜日か

しかし、新しいレンズってのはなんだかワクワクするね

f0121786_19205222.jpg

[PR]
Commented by KUZU at 2009-03-13 22:11 x
パチーリさんが、どんなレンズを投入されるのかが、とても楽しみです(^^)
単焦点だとは思いますが…想像が付きませんね(^^ゞ
早く手元に来るといいですね!今から待ち遠しいと思います(^^)
Commented by A_J_Pacile at 2009-03-14 07:23
特別な焦点距離のレンズ・・・・って事はありません
僕の常用する焦点距離のレンズです
レンズだけ見てニヤニヤしてます
by A_J_Pacile | 2009-03-13 19:24 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧