ある日の水面


緊急トラックバック企画!【ある日の水面】
やっとこのトラックバックに参加出来るよ

f0121786_2061813.jpg

昼休みにトンボの聖地 桶ヶ谷沼まで行って撮影してきました
もう一枚
これは椿の花だけ残してモノクロ化・・・じゃないよ
ほぼJpeg撮って出しです
ほぼって言うのは、椿の花だけちょい明るくしてあります

f0121786_2012687.jpg

[PR]
Commented by M2_pict at 2009-02-27 23:10
パチーリさん、TB企画へエントリーいただき、ありがとうございます。
ちょっとレスポンスが悪くて申し訳なかったのですが、
とりあえず扉のエントリーも用意させていただきました。
あぁ、私も早く「時を彩つる」を完成させないと、、、(^^;

ふむふむ、やはり5Dで来たか、、、と、G1やん!(^^;
2枚目の、なんとも良い意味でデジタルっぽい画に魅力を感じました。
Commented by A_J_Pacile at 2009-02-27 23:47
M2_pictさん
やっと参加出来ました
しかしTBでお題が出ると普段撮らないものを撮るから新鮮です

G1買ってから5Dを殆ど持ち出していません
サブの予定がメインになりつつ・・・
Commented by PhotTon at 2009-02-27 23:49
こんばんは。
2枚目の素晴らしいアイデアに感心です!
水面に浮かんだ花が、あたかも一輪咲いているようです。
カメラってただあるものを撮るだけではなく、
工夫次第でいろんな表現が出来ると再認識しました。
Commented by A_J_Pacile at 2009-02-28 00:13
PhotTonさん  こんばんは

>水面に浮かんだ花が、あたかも一輪咲いているようです

いやぁ・・・・狙い通りです(大嘘)
よくぞ作画意図を読んでくださいました(大汗)
by A_J_Pacile | 2009-02-26 20:06 | スナップ | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧