エンジン


f0121786_1933110.jpg

僕の愛車ロードスターのエンジンルーム
本当はモノクロで撮れば雰囲気なんだろうけど、赤いチヂミ塗装のヘッドカバーを見せたくて無理やりカラーで撮影
しかし、そこかしこに見える汚れを隠すためフィルムモード「ハイブラント」ベースのISO3200
名付けてフィルムモード「AGFA VISTA 400風味」で撮影
高感度ノイズがイイ具合に汚れをカモフラージュしてくれたかな
[PR]
Commented by hiiragi_satta at 2009-02-07 22:24 x
ばんは。

お~タイミングベルトがむき出しだ♪

赤いプラグコードはナガイかな?
いいな~これ!
Commented by A_J_Pacile at 2009-02-07 22:38
hiiragiさん こんばんは

エンジン組んだ当初はセッティングの為に頻繁にバルタイを変更してましたから、タイミングベルトが剥き出しなんです
そう、永井のコードです・・・が、本当はダイレクトイグニッションにしたいのですが費用対効果を考慮して保留です
Commented by aljeancophobe at 2009-02-08 23:40
モノクロにしたらきっとウチんと区別付かないかもと、気付きました(笑)
Commented by A_J_Pacile at 2009-02-09 08:38
aljeancophobeさん

ええ、コホーブさんのシリーズと被るような気がしてカラーって意味もあります
モノクロだと汚れが見えなくて好都合なんですけど
by A_J_Pacile | 2009-02-07 19:38 | | Comments(4)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧