続 フィルムモード「AGFA VISTA 400風味」


f0121786_21124266.jpg

フィルムモード「ダイナミック」をベースにしてきた「AGFA VISTA 400風味」ですが
彩度が足りないと指摘を受けましたし、私自身も彩度が足りないと思ったので
フィルムモード「ハイブラント」をベースにシャープを-2、ノイスリダクションも-2
ISO3200で撮ってみました

まだ彩度が足りないような気もするけど、これ以上は色飽和しちゃうと思われます
こんなところで良しとしましょうかね
[PR]
Commented by NeoN at 2009-02-02 20:45 x
こんばんは。
いい感じですね。バンパーのところなんて雰囲気バッチリ出ていますよ。

この上にエントリーしているモノクロ写真も、AGFA VISTA 400をスキャンしてモノクロ化すると、ちょうどあんな感じかなあと思います。
細部がつぶれるほどの粒状性が最大の特徴かなと思います。
私のサイトにも、もう1枚作例を追加しておきました。色的にはほどほどですが、全体の雰囲気があんな感じかなあと思います。

Commented by A_J_Pacile at 2009-02-02 21:09
NeoNさん

おっ、イイ線いってますか

このザラザラな感じが堪りません
本物を使ってみないとイケませんな


by A_J_Pacile | 2009-02-01 21:19 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧