タイヤ交換


f0121786_20513056.jpg

今日は愛車ロードスターのタイヤ交換
「勝ちたいのなら、このタイヤ」と言われるヤツだ
得るものがあれば失うものもある
そのタイヤの鬼グリップと減りっぷりに、レギュレーションで規制しているトコもあるようだ

f0121786_2057235.jpg

これは愛車のコクピット
エアコンも無ければパワステもないぞ
せっかくの軽量化も自身の重量増でチャラなのは内緒だ

5Dと85mmF1.8と35mmF1.4がピント調整から帰ってきた
だけど今は持ち出す気になれない
[PR]
Commented by NeoN at 2009-02-01 21:10 x
おお〜、いじってますね〜。
トグルスイッチ、ドアの引き手、ペダル、エアコン吹き出し口のカバーも、、、楽しそう。

私は自分の体重増が嫌になって、ライトウェイトスポーツを諦めまた。明らかに重くなった感じがして、すごく自己嫌悪に陥っていました。
Commented by A_J_Pacile at 2009-02-01 21:27
NeoNさん

エンジンや駆動系もイってますぜ
2リッターにボアアップ、288-288のカム
4連スロットル
今は出てないと思いますが、200馬力オーバーのエンジンです
こいつをNBロードスターから移植した6速ミッションで蹴飛ばしてます
by A_J_Pacile | 2009-02-01 21:01 | | Comments(2)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧