ブラック


f0121786_22391625.jpg

黒を選んだらチキンかなぁ・・・・
[PR]
Commented by PhotTon at 2009-01-16 07:19
やっぱり赤ですよ。
私は青ですが。
って、違う?w
Commented by zecoo@パパカメラ at 2009-01-16 10:05 x
こんにちは。

赤と青は塗装はげると下地が黒なので
傷にびびって黒を選んでしまいました。

でも無茶しなければそうそう傷は入らないので
しばらくして赤にしておけばよかったと後悔しています。

Commented by A_J_Pacile at 2009-01-16 17:05
PhotTonさん

いやだなぁ・・・赤だの青だの・・・違いますよぉ
ところで45-200ってどうです?
買うならダブルズームですかね
Commented by A_J_Pacile at 2009-01-16 17:07
パパカメラさん

はじめまして
赤にしておけば・・・・と後悔ですか
シャァ専用ならぬ、娘兼用を予定してるからなぁ・・・悩みますね
Commented by M2_pict at 2009-01-16 17:08
黒の車を2代乗り継いでいます。
洗ったそばからホコリで汚れますが、
洗った時の充実感は、白や赤などの比ではありません♪
、、、って、カメラの話ですよね(^^;
Commented by A_J_Pacile at 2009-01-16 17:21
M2_pictさん

黒の洗いたてはヌメっていてエロいです
ちなみに私のロドスターは紺メタ
これまたなかなかヨロシイ色ですが、さすがの10年選手
クリアが剥げてボロ感がにじみ出ています

やっぱ、漢は黙って黒だな
Commented by ふぉ〜す at 2009-01-16 19:32 x
白、水あかに嫌気
黒、ホコリ目立ちすぎて嫌気
赤、乗る勇気がない

結局遠目にきれいなシルバーで落ち着いております。
OM-1のシルバーもいいですよねぇぇ
Commented by PhotTon at 2009-01-16 21:19
質問に爆笑してしまいましたw
お答えします。
45-200は買って損はないです。と言うか、買わないと損かも。
写りは全く参考にならない私のBlogにて(逆にダメだと思われる?w)
現状で手ぶれ補正が効く2本、持って歩くのに全く問題ない重さですよ。

・・・そのうち気を失った瞬間にマウントアダプタを持って
FD Lレンズを探し回るパチーリさんの姿が・・・・
さらに、さらにMレンズを(以下略
Commented by A_J_Pacile at 2009-01-16 21:44
ふぉ〜すさん

シルバーは汚れに強いと言うか・・・ピカピカに磨いても苦労の割りに・・・とでも言うか

ひとつ言えるのは、シルバーのOM-1は良いです!!
Commented by A_J_Pacile at 2009-01-16 21:48
PhotTonさん

やはり45-200は良いですか
資金が微妙なのでとりあえずレンズキット
裏技で月が替わったら45-200かな

実は最近はオークションでFDレンズをウォッチしてるのは内緒です
by A_J_Pacile | 2009-01-15 22:40 | | Comments(10)

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile
プロフィールを見る
画像一覧