人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金は天下の回りもの・・・

金は天下の回りもの・・・_f0121786_22302578.jpg

金は天下の回りもの・・・と言いますが、ならば最初にオイラのトコから回ってくれねぇかな
そしたらきれいさっぱり使ってやるんだけどな

さて、近所のキタムラでプリントを取りに行ったら、DMC-G1のレンズキットが税込み68800円
なんでも下取り10000円、つまり実質58800円
これには相当グラッと来てしまった・・・しかしここは暫し我慢だ

と言うのも私の主力戦闘機 ロードスターがクランクにダメージを負っているのだ
このクランクを修理して、今年1年戦える目処が付くところまで資金は温存しなければならない

それに無いとは思うが、今春にオリンパスのマイクロ機が出るかもしれないし・・・・
えっ?それは無い
うん、僕もそう思うよ。早くて夏前、下手すりゃ年内かもね
by A_J_Pacile | 2009-01-11 22:45 | 夕景

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile