人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の美浜サーキット

初の美浜サーキット_f0121786_23285681.jpg

初の美浜サーキット・・・・しかも雨天フルウエット(泣)

1本目59秒台 同じ185勢の黒田1001号に約2秒千切られました
黒田さんスゲー速くなった?ドリフトで楽しみ過ぎた?いや俺が遅いだけ?

2本目渾身のアタックで1.5秒タイムを短縮!!
もうこれ以上はコースに留まる自信無しって位に攻めたぜ
どうだぁぁぁ・・・
黒田1001号もタイムアップして1.3秒差
マジか?もう今日は勝てる気がしねぇ

3本目
気合いが空回り
進入から横向き杉
1.5秒差

4本目
雨が小降りになった?いや止んだ?まだ路面は濡れている
黒田1001号を追い詰めた
1/100秒差の世界や
このまま雨止んでくれい

5本目
まだ濡れてるけど挙動が安定してきてる
走るほどにタイムを詰めて0.6秒差を付けて逆転!!
50.2秒くらいだったかな?

路面とのマッチングが取れてなければ激遅って事や
ウエットだとほぼノーマルな新型スイフトスポーツに煽られまくったからね
黒田1001号12k-10k DL Z3
ホワイト嫁号16k-14k DL Z2☆
雨天でこんな差があるとは思わなかった

黒田さんの美浜のベストが49秒台だって事なので僕はドライで良いトコ48秒台やろ
こんなんじゃ関東勢に遠く及ばないぞ
12月ももろまえ走行会にエントリー済み
年明けても作手バッジ奪取でなくて美浜通いだ!!


by A_J_Pacile | 2017-11-19 23:46 |

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile