人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-P1を触ってきた


E-P1を触ってきた_f0121786_21553366.jpg

フィルムを買いにビックカメラへ行き、そのついでにE-P1を触ってきました
なかなかの質感、AFも実用上問題は無いスピードですね
ただしあのズームレンズは頂けないなぁ・・・カッコ悪いよ

そんな事よりもフィルムですよ
デジタルカメラで撮影後に背面液晶で確認しつつ撮っても上がりは大した事ないのに、フィルムで撮ったらもう酷いもんですよ
でもね!!スゲー楽しいよ
きっとね背面液晶で確認出来るのが楽しさをスポイルしてるんじゃなかろうか・・・と

えっ?見なけりゃイイって・・・・・そりゃあったら見ちゃいますよ
by A_J_Pacile | 2009-07-04 22:12 | フィルム

画像クリックで拡大します


by A_J_Pacile